しまおブログ

30歳サラリーマンが、資産運用や日常生活についてまとめます

ファスティング(プチ断食)ダイエット終了!結果は2日間でマイナス2キロでした

こんばんは~しまおっす!おっす!

2日間のファスティングダイエット、今朝で終了となりました。
2日目の朝の体重は↓

f:id:k-oshima1117:20180927221732j:plain

前日からマイナス0.5キロ。
2日間で2キロのマイナスでした。
今回は想定より落ちませんでしたね。4キロくらいはいけるかな~と思っていたんですが。
まあダイエット以外の効果にも期待しているので、よしとしましょう。

胃腸が綺麗に

ダイエットに取り組んでるのに全く痩
せない!と感じている方は、もしかすると胃や腸が弱っているかもしれません。
ファスティングを取り入れることで、胃腸は排出に専念され、すっきり綺麗な状態へ戻っていきます♪

ファスティングは終了後が重要

胃がからっぽな状況なので、急にいつも通りの食事に戻すと、消化不良を起こしてしまうかもしれません。
私も今朝は具なしの味噌汁、昼は消化にいいうどんをいただきました。
こうやって、徐々に日常生活に戻していきます。


またチャレンジしますので、再度ご紹介出きるよう、より理解を深めていきます!

では