しまおブログ

30歳サラリーマンが、資産運用や日常生活についてまとめます

〈8週目〉今週のウェルスナビ(WealthNavi)の運用成績はプラス19452円でした

こんばんは~しまおっす!おっす!

今週もウェルスナビの経過報告です。


f:id:k-oshima1117:20180924165244j:plain


ようやくプラスになりました~
まあ長期運用を前提としているので、一喜一憂してはいけないんですが、安心感がありますね♪


f:id:k-oshima1117:20180924165318j:plain


ウェルスナビは、上の画像のように、様々な商品に投資してくれます。
ちなみにリスク許容度は5で設定していますよ~

私のような知識の無いサラリーマンが、これだけ綺麗に分散投資はできませんから、初心者にはうってつけのサービスです。

投資は早く始めるにこしたことはないです!
失敗するにしても、やり直す機会も増えますからね。

では