しまおブログ

30歳サラリーマンが、資産運用や日常生活についてまとめます

Wealthnavi(ウェルスナビ)への投資

こんばんは~しまおっす!おっす!

 

本日はWealthnavi(ウェルスナビ)のご紹介です。

今やかなり認知度があがってきた、ロボアドバイザー。

その代表格ともいえるのがウェルスナビですね!

当ブログをスタートする約1ヶ月前、私もウェルスナビへの投資をスタートしました!

ウェルスナビについては、また別の記事でご紹介させていただきます。

 

私はこのウェルスナビに、100万円を入金し、毎月3万円の積立を設定しました。

次回より、運用成果についてご紹介させていただきますのでお楽しみに!

 

 

では